おはようございます。
5月27日。水曜日。
週の半ば。中だるみせず張り切っていきましょう。
さて、わたしは今日お休みをいただいています。
基本的に仕事はカレンダー通り・・・
しかし、なんやかんやで土日仕事することがあります。
それ自体は全然問題ありません。
その出た分をしっかり平日に振替休日をいただきます。
この平日休みが実は楽しみなんです!
⭐ゆったりとした自分の時間!
今日は天気がどうでしょうか・・・
梅雨入りも近まっているようです。
5月も下旬ですからね・・・
晴れたら晴れたで行動します。
雨ならば雨で本でも読みます。ラジオを聴きます。
「晴耕雨読」です!

土日と違い、平日休みということが優越感?を感じることもあります! !(^^)!
⭐休みをとってリフレッシュ!
サラリーマンですので、与えられた仕事は精一杯します。
それで会社に貢献していると思っています。
片側では、しっかり休みを取り、リフレッシュしたいと思っています。
仕事ばかりしていると息苦しくなりますからね。
きちんと「仕事」「休み」の切り替えをしなければいけません。
![]()
50代も後半に入ってくると、仕事以外での時間をどう過ごすかということが大切になってきますからね。
⭐ラジオがお供!
絶対的にわたしのお供になるのが「ラジオ」です。
今の時代だと「radiko」ですね。

部屋で読書するときもradiko聴きながら・・・となります。
早い話し、本とradikoがあれば一日過ごせます・・・
ということで充実した一日を過ごしましょう!
今日も読んでいただきありがとうございます。
一日頑張りましょう!