かりかり「とり皮」博多竹乃屋!【熊本サクラマチ】
おはようございます。 5月12日。火曜日。 さて、先日「焼き鳥」を食べてきました。 ちょっと飲み会で「焼き鳥」が続いていますが、全く飽きません! この日、生ビールを5杯飲みました! ちょうどハッピーアワーの時間帯でしたか […]
もっと読む →There is growth beyond the limit
おはようございます。 5月12日。火曜日。 さて、先日「焼き鳥」を食べてきました。 ちょっと飲み会で「焼き鳥」が続いていますが、全く飽きません! この日、生ビールを5杯飲みました! ちょうどハッピーアワーの時間帯でしたか […]
もっと読む →