KEN’S CAFE TOKYO – サクラマチ クマモトで一息入れる!
おはようございます。 5月10日。日曜日。 特に予定はありません。 ゆっくり過ごします。 さて、先日ゴールデンウイーク最終日に熊本市内へ映画を観に行きました。 その後、待ち合わせの時間まで少し余裕があったので喫茶店で一息 […]
もっと読む →There is growth beyond the limit
おはようございます。 5月10日。日曜日。 特に予定はありません。 ゆっくり過ごします。 さて、先日ゴールデンウイーク最終日に熊本市内へ映画を観に行きました。 その後、待ち合わせの時間まで少し余裕があったので喫茶店で一息 […]
もっと読む →