おはようございます。
6月20日。金曜日。
平日と週末が交差する金曜日。
蒸し暑い日が続きます。
日本全国どこでも暑いのでしょうが、熊本は盆地的な地形なので、特に蒸し暑い。
このような蒸し暑い時期でも「朝ラン」は、しっかりしています!
もう「ルーティーン」になっています。
この時期になると、ランニング汗をたっぷりかきます。
その「汗」が思わぬ効果を・・・
「汗」は美容液と言いますからね!
温泉での半身浴でも汗をかきます!
🌟体重1㎏減!
この時期に10㎞走ると、そうとうな汗をかきます。
Tシャツも「ぐっしょり」になります。
シャワー後に毎日体重計に乗っていますが、今の梅雨時期は10㎞走ると体重が1㎏減ります。
ダイエット効果??
1㎏って大きいですよね!
だからこそ?晩酌のビールも美味しく飲める!
ビールを飲んだからこそ、明日の朝ラン頑張ろう!という気持ちになります!
また、わたしはランニングで汗かく以外ににも週2回はサウナに行っていますので、汗はかなりかくほうですね!
ちょっと堂々巡りになりますが、サウナ後のビールがうまいこと!
🌟その分補充も!
この時期は、特にランニング後の朝ごはんが美味しい!
きちんと食べないといけませんからね!
しっかり走る。
しっかり食べる。
これからの季節は、キーワードになります!
ダイエット効果にもいいものです。
何度かブログで書いていますが、わたしはいちばん太っていた頃は79㎏ありました。
今は63㎏前後で推移しています。
一度痩せると太りたくありませんからね!
今日も読んでいただきありがとうございました。
一日頑張りましょう!