朝の清々しさ!朝ランに気持ちがいい時期です!

おはようございます。

4月13日。木曜日。

毎朝ランニングしています。

もう毎日ランニングを始めてまもなく7年となります。

休日には日中に走りますが、平日仕事の日は朝ランがメインとなります。

季節が進んでいることは皆さん実感していると思います。

朝(早朝)も非常に気持ちがいい季節になりました!

春夏秋冬毎日走っていると「空気感が変わった」とか「風の冷たさが変わった」とかよくわかります!

日の出もはやくなっています。

まだ時々「ちょっと寒いな」と思う日もありますが、反対に「気持ちが引き締まります」からね。

あの真冬の凍てつくような寒さを耐えてのこの季節・・・

朝ランしていても気分よく走れます。

非常に清々しいですね!

これがもう少しすると「暑く」なります。

早朝ランニングでも汗のかきかたがハンパない夏がきますからね!

この時期の「清々しい」「爽やか」なランニングは「今だけ」です!

だからこそ、今の時期を楽しみたい!

そう思いますね。

夏になると、15㎞走ったあとは炭酸を欲しますからね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!