アイロンかけ好きですね!

おはようございます。

4月5日。水曜日。

今日の午後から天気が崩れそうです・・・

ここ最近空気が乾燥していたので、恵みの雨かもしれませんね!

たまには雨も降らないといけません!

さて、単身赴任していたこともあり、洗濯・掃除は苦になりません。

特に「アイロンかけ」は好きですね。

得意というわけではありませんが、好きですね。

毎日仕事でシャツを着ますので、だいたい2枚たまったらアイロンとしています。

好きな音楽をYouTubeで流しながら・・・

ラジオを聴きながら・・・

アイロンかけています。

なんだか自分をリセットできる時間のように感じています。

アイロンかけも意外とこだわって隅から隅まできちんとかけていますよ!

前職で長期出張時はホテルで借りていました!ホテルの方とも顔なじみになるので確保してもらっていました!

昨晩もかけました!

次は明後日かな・・・

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!