年度末の慌ただしさ!

おはようございます。

3月28日。火曜日。

桜も満開ですね!ゆっくり花見でもしたいところです・・・

ただ、年度末なんですよね~

官公庁でも人事異動があるようですしね。

わたしは特別「異動」というのはありませんが、やはり仕事的には年度末は慌ただしいですね!

🌟安全運転に心がける!

社用車をほぼ毎日運転しています。

特に「安全運転」には気をつけています。

ここ数年我ながら特に気をつけているな~とは思います。

やはり、気が急いてしまうことってありますが、そういうときこそ!なんですよね!

🌟仕事には全力で!

よく「ON」と「OFF」と言います。

仕事を適当にしていたのでは、休日も充実しない。というのがモットーです。

なので、仕事は定刻まで一生懸命・全力でします。

だからこそ、休日やプライベートの時間が楽しくなります。

🌟死ぬまでにやりたいことリスト

今、「死ぬまでにやりたいことリスト」をつくっています。

つくるというと大袈裟ですが、自分なりに「あれもしたいな」「ここに行きたいな」とか考えることです。

そういうことを考えると楽しいですよね。

だから仕事もがんばれます!

 

なんとなく車も多い。

フレッシャーズも見受けられます。

わたしもフレッシャーズのときの気持ちを思い出して日々過ごしましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!