久しぶりに「たんこぶ」ができた!

おはようございます。

2月18日。土曜日。

明日は熊本城マラソンです。

がんばります!

体調管理には気をつけています。

が、が、先日壁のちょっとした出っ張りに頭を当てて「たんこぶ」ができました。

まだ、その「たんこぶ」が残っています・・・

「たんこぶ」なんてできたのいつ以来かな・・・

長男・次男が頭を打って泣いていたときに「痛いの痛いの飛んでいけ~」とか言っていました。

少なくとも30年ぶりくらいの「たんこぶ」かもしれません・・・

慣れている場所で頭を打ちました。

ちょっと「ボーっと」していたのかもしれません。

👆このイラストのような「たんこぶ」ではないですが・・・($・・)/~~~

頭打ったあと危うく「しりもち」つくところでした。

「危うく」ということなので、「しりもち」はついていませんが・・・

いつも走っているので足腰でなんとか支えた・・・という感じかな。

でも、ダメージは残りました!

ひとりで「くぅ~」と言って耐えていました。

頭のてっぺんあたりです。

まあ、このくらいでよかったですね。

出血したり、大事には至りませんでした。

ある意味、久しぶりに「たんこぶ」ができて、なんだか嬉しい気持ちにもなりました。

ちょっとおかしいですかね??

やはり、「ボーっと」しているといけませんね。

いい勉強?になりました。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!