最強「0(ゼロ)次会」サイゼリア!

おはようございます。

1月25日。水曜日。

毎日寒いですね・・・

この寒さを乗り越えれば春が近くまできますね。

頑張りましょう!

さて、先日「噂には聞いていましたが」あの「サイゼリア」に行ってきました。

会社の同僚と某講習会を熊本市内で受講して、そのまま直帰だったので、反省会という名目で軽く飲んできました。

もともと行きたいお店があったのですが、そのお店の開店時間まで間がありましたので、サイゼリアに行くことに!

🌟最強の「0(ゼロ)次会」だ!

SNS上や知人からの情報で、「とにかくコスパ抜群!」という声があったので、「ひじょうに」気になっていました。

いつか機会があれば「0(ゼロ)次会」を!と・・・虎視眈々と・・・( ;∀;)

ということで、今回実行に移すことができました!

まずはビールを注文します。

👆缶詰で講習会を受けたあとのビールは格別ですね。

ちなみに、このビールで400円です。

グラスが「プラスチック」でした。軽いんですね。

いつものジョッキの重さと違うので、持ったら違和感ありましたが、すぐ馴染みます。

そういうところも安さの秘密でしょうね。

🌟料理も安い!コスパ良すぎる!

料理を注文します。

👆「シナモンプチフォッカ」です。なんと200円!

やすい・・・

その名の通り「シナモンシュガー」がたっぷりかかった焼きパンです。

ふわふわしていますし、これでもか!とかかっているシナモンシュガーも抜群!

👆「小エビのサラダ」サイズは小さいサイズで注文しました。

これで350円!これも安い!

サラダはシャキシャキ。小エビはプリプリ。特製ドレッシングも美味しい!

👆「カリっとポテト」です。これで250円!

オリーブオイルで味付けされています。

これも美味しい!

👆「辛味チキン」です。これで300円!

骨付きチキンです。

都合4品注文しました。

🌟ワインデキャンタは驚愕の価格!

「0(ゼロ)次会」なので、深酒はしません。

しかし、生ビール1杯だけでは物足りません・・・

そこで・・・ワインをデキャンタで同僚とシェア!

👆デキャンタ250MLで200円!(500MLだと400円)

250円って安すぎます・・・

注ぎ方にもよりますが、軽く2杯はいけます。

🌟なんと2人で2,100円!

ということで、滞在時間は約45分くらい。

行きたいお店が開店する時間も近づいたので会計します。

なんと「2名」で「2,100円」です!消費税込みです!

割ると1名・1,050円です。

安すぎますよ・・・

普通「0(ゼロ)次会」で1,050円だと、生ビール1杯に料理1品程度ですよね。

それが、これだけ楽しめます。

SNSで挙げたくなりますよね!

短時間でしたが楽しめましたし、「サイゼリア最強」ということを実感・体感しました。

これは、飲み会のときはちょっと早く出てきて「サイゼリア」というパターンもできそうです!

いい時間でした!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!