大晦日!2022年も読んでいただきありがとうございました!

おはようございます。

12月31日。大晦日ですね。

特段予定はありません。

静かに厳かに過ごそうと思っています。

しかし、一年が経過するのがはやい!

年々感じます。

さて、当たり前ですが2022年(令和4年)が今日で終わります。

一抹の寂しさもあります。

新型コロナウィルスに翻弄された感はまだありますが、一歩一歩日常に戻っているというか、ウィズ・コロナが常態化している感もあります。

うまく付き合っていかないといけませんね!

なにはともあれ健康に一年過ごせたのがいちばんですね。

コロナワクチンの副反応で熱が出たときもありますが、これは仕方ないですね。

でも、今年いちばんの衝撃は従姉がなくなったことですね。何度かブログでも書きました。

58歳ですよ・・・病気だったのですが・・・

人の人生はわかりません・・・

だからこそ毎日を精一杯生きたい・・・そう思うようになりました。

今日という日は今日しかありませんからね。

わたしは今年53歳でした。来年の4月で54歳になります。

人生すっかり折り返し・・・

折り返しといえば・・・今日はランニングの走り納めをして自宅で過ごします。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!

そして、今年一年たいへんお世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えください!