なかなか目標が達成できない!だからこそチャレンジする意欲が湧く!

おはようございます。

12月13日。火曜日。

明日あたりから一段と冷え込むようです。

体調管理には気をつけましょう!

さて、詳しくは後日書きますが、先日宮崎にて「青島太平洋マラソン」を走ってきました。

フルマラソンです。

目標は3時間30分切りでした・・・

しかし、目標達成できずに「撃沈」しました。

11月に走った福岡マラソンよりもタイムが悪かった・・・

正直心が萎えました。

しかし、だからこそチャレンジする意欲が湧くというものです。

走っていて感じることは、わたしと同世代の方やもっと年配の方がわたしより早く(速く)ゴールされています。

ということは、わたしでもその域に達することが努力次第ではできるはず・・・と思います。

今週はしっかり脚を回復させてまたトレーニングに励みます。

後半失速が二度続きました・・・

次なるは、2月の熊本城マラソンです。

約2ヶ月あります。

スタミナ&スピード練習ですね。

まあ、両親や親戚からは「完走したことが素晴らしい」とか「4時間切れるってたいしたもんだ」という慰めもいただきます。

個人の目標はもう少し「上」ですからね。

がんばります!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!