並びがいいね!1・2・3

おはようございます。

12月3日。土曜日。

なんだか数字の並びがいいですね。

1・2・3・・・

調子が出そうな感じ!

一年のうち、カレンダーでこういう日がありますよね。

今日が誕生日という親戚がいます。

並びがいいので・・・うらやましい・・・

わたしの誕生日は特別語呂合わせや並びがいいというわけではありませんからね・・・

この日になると、「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」という言葉が頭に浮かんできます。

1・2・3という並びになんとなく共通するところがありますよね!

わたしの人生は「たぶん」折り返していると思います。

だからこそ、人生を楽しみたいですね。

今からでも「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」は遅くありません。

だらだら過ごすより、なにか目標を持って、それに向かって努力する・・・

そういったところが充実した一日になるのではないでしょうか。

そんなことを考える12月3日ですね。

本格的に寒さも厳しくなってきました。

体調管理には気をつけましょう。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!