11月22日(いい夫婦の日)なんですね!

おはようございます。

11月22日。火曜日。

明日は祝日です。張り切っていきましょう。

さて、11月22日は「いい夫婦の日」だそうです。

ここ数年よく聞きます。

これまでは、なんとなく流していましたが、よくよく調べてみると、公式HPまであります!

これには意外にビックリしました。

ちょっと歴史を振り返ると、1988年(昭和63年)に制定されたそうです。

もう35年以上も経つんですね。

わたし自身結婚して31年になります。

そこにはあまり触れません。( ;∀;)

夢ですが・・・原田知世ちゃんと結婚したい・・・ずっとそう思っていました。

知世ちゃんが結婚したときはマジで一日寝込みましたからね・・・

不謹慎ですが、離婚されたと聞いたときは心の中でガッツポーズ!

もうすぐ知世ちゃんの誕生日・・・

ん~なんとなくとりとめのないブログになりました。

まあ、こんな日もあります。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!