平日休みを有効に!

おはようございます。

11月14日。月曜日。

新しい一週間が始まります。

と言ったものの、わたしは今日お休み。

基本的に土日が休みなのですが、諸々出勤することもあり、その振替休日といった感じなんですね。

個人的に平日休みは好きですね。

ちょっと「トク」した気持ちになります。

まあ、いろいろ予定は入れています。

ただベッドでごろり・・・というのはもったいないからですね。

天気もいいので、有効に過ごしましょう!

身体のメンテナンスや美味しい昼ごはん・・・

あと読書・・・

ランニングも欠かせません。

そうこうしていると、あっという間に時間が過ぎます!

世の中の全員に「1日24時間」というのは平等に与えられています。

それをどう使うか・・・過ごすか・・・

この年齢になってから、そのあたりを考えるようになりましたね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!