9月を振り返る!「献血」「休肝日」編!

おはようございます。

なんと!今日から10月です。

10月1日。土曜日。わたしは仕事です。

がんばりましょう!

いや~今年も残すところあと3ヶ月ですね。

ホントにはやい!

はやい・・・はやい・・・

さて、10月をスタートする前に9月を振り返ってみましょう。

まずは「献血」「休肝日」について書いていきましょう。

🌟通算38回目の献血は連続21ヶ月献血となった!

ライフワークの献血。

先月の献血で通算38回目となりました。

もう一息で40回ですし、大台?の50回もみえてきました!

さらには、昨年の1月から「毎月献血」も続けています。

幸いにも献血ができる身体ですので、少しでも誰かのため、輸血を必要としている方のため、と思って献血しています。

いわゆる「小さな社会貢献」です。

今月も予約をしていますので、しっかり献血したいと思います。

🌟休肝日もしっかり6日確保!

まだまだ9月は残暑が厳しい・・・

晩酌の誘惑が夕方になると・・・襲ってきます。

そんな中ですが、休肝日は6日確保できました!

休肝日は個人的に「メリハリ」ですね。

🌟飲み会ゼロ!

9月も「飲み会ゼロ」でした。

なかなか街に飲みにいく機会がありません。

お声もかかりません・・・!(^^)!

なんとなく「宅呑み」というのが当たり前になっているこの数年間。

でも本音は美味しい生ビールを賑やかな居酒屋で飲みたいですね!

10月も美味しいお酒を飲みたいですね。

ワインも美味しくなりますし・・・

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!