8月を振り返る!ランニングの総出走は531km!

おはようございます。

9月2日。金曜日。一週間はやいですね。

そういえば、9月は祝日が2日ありますね。

さて、毎日朝ランを中心にランニングに「勤しんで」います。

もう日課というかルーチンというか、走らないと調子が狂う、といった感じですね。

では、8月のランニングを振り返ってみましょう!

🌟総出走距離は・・・

8月も毎日走ることができました。

まずは、毎日走れたこと=健康だったことに感謝したいですね。

総出走距離は最低限の500㎞を超え、531㎞でした!

目標の600㎞には足りませんでしたが、あの暑さを考えると及第点かな。と。

🌟30㎞走ができなかったことが反省!

一日の最低限の出走を15㎞としています。(休脚日的に数㎞という日がたまにある)

20㎞走は何度かできたのですが、30㎞走ができなかったことが悔いですね。

言い訳になりますが、あの暑さに30㎞走はちょっときつい・・・

🌟阿蘇・江津湖・七城と走った!

いつものコースとは違って、阿蘇や江津湖界隈や米どころ七城を走りました。

たまにこのように違った場所・風景を走ると気分転換になりますね。

なんかテンション上がる・・・

🌟夏場は大会はなかった!

さすがに夏場は大会なかったですね。

でも9月からはボチボチ大会が始まります。

楽しみですね。

やはり大会がないと・・・盛り上がりません!

秋からはいよいよマラソンシーズンになりますね。

今月こそ600㎞走れるよう頑張ります!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!