今年は熱帯夜が多い・・・もうこの時期「多かった」と言いたい!

おはようございます。

8月26日。金曜日。

平日と週末が交差する一日です。

8月も下旬・・・少し寂しさも感じます。

しかし、今年の夏は「熱帯夜」が多かったですね。

もう「過去形」にしたいものです・・・( ;∀;)

疲れがたまっているような気がします。

🌟寝苦しいが眠れてはいる!

猛暑の中、なんとか普通に生活しています。

睡眠がいちばんですからね。

疲れがたまっていく一方ですが、睡眠時間がある程度確保でき、質のいい睡眠が取れるといいのでしょうね。

そこが意外に難しいのかもしれませんが・・・

🌟適度な疲れの時が眠れる!

わたしは毎日ランニングしていますので、身体はそれなりに疲れています。

その疲れを「食事」「休養」「睡眠」でリカバリーしています。

適度な疲れがあったほうが眠れますからね。

まあ、熱帯夜ももういいですね。来年までサヨナラしたいですね。

🌟寝冷えには気をつけましょう!

クーラーがまだまだ必要です。

クーラー&扇風機。

薄着ですしね・・・

寝冷えには気をつけましょう。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!