コカ・コーラのテイストを考えた人は天才!自販機売切れ続出!

おはようございます。

8月8日。月曜日。新たな一週間が始まります。

張り切っていきましょう。

さてさて、最近コカ・コーラをほぼ毎日飲んでいます・・・

あまり炭酸は好みではないのですが・・・この時期は特別ですね。

ちょっとコカ・コーラについて書いていきます。

🌟炭酸と糖分を欲する朝!

毎日朝ランをしています。

15㎞です。けっこうな距離になります。

時間にすると1時間40分くらいですね。

この時期は汗の量がハンパありません。

帰宅して麦茶を飲んでシャワー浴びて朝食・・・

朝食のあとになんだか「炭酸」と「糖分」を欲します。

科学的なことはわかりませんが、エネルギーが失われているので補充したいのでしょうね。

わたしが毎年参加している「青島太平洋マラソン」でも完走したらコカ・コーラがふるまわれます。

🌟自販機のコカ・コーラ売切れ続出!

自販機にてコカ・コーラを買っています。もちろんコンビニで買えることも知っています。

しかし、「コークオン」というアプリをしていますので、自販機で買ってポイント貯めています。

この時期はポイントがけっこう貯まります。

貯まる理由は・・・

①自販機でコカ・コーラ製品1本購入でスタンプ1個GET!

②一週間内で決められた歩数をクリアすればスタンプ1個GET。

この歩数スタンプわたしは火曜日にはクリアします。毎日走っていますからね。

③月曜日の朝はスタンプ2倍。

このように集めていき、スタンプが15個貯まったらコカ・コーラ製品を1本無料で交換できます。自販機にて。

コークオンをしている方とは無料チケットを交換することができます。

そして、この時期コカ・コーラを欲している方々が多いのでしょうね・・・

いつも買う自販機でコカ・コーラが売切れでした。(その日はファンタグレープにしましたが)

注意してみると、別のコカ・コーラ自販機でもコカ・コーラが売切れていました。

考えることは一緒なんでしょうね。

🌟このテイストは人類が発明したもので最高レベル!

ちょっと大げさかもしれませんが、このコカ・コーラの味・テイストを考えた人誰でしょうか?

天才ですよね。

人類の発明の中でも最高レベルになるのでは・・・そうも思います。

朝から誰もいない事務所で仕事をしながらのコカ・コーラを飲む時間はなんともいえない時間ですね。

この朝からの一本が一日の活力のひとつになりますね。

ということで、今週も頑張りましょう。

週末は「お盆」ですね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!