たまにコカ・コーラを飲みたくなる!

おはようございます。

7月5日。火曜日です。

最近、「暑い」ということもありますが、たまに「コカ・コーラ」を無性に飲みたくなります。

喉が渇くというか、スカッと感・糖分を欲しているのか・・・

🌟永遠のコカ・コーラ!

子どもの頃から馴染みがありますからね。

高校時代までは「瓶」のコカ・コーラを飲んでいましたね。

瓶を戻せば10円返ってくるシステムだったと・・・

野球部で瓶を集めて換金していました。( *´艸`)

そして、「缶」もありましたね。

今は、すっかりペットボトルですからね・・・

時代の移り変わりがわかります。

🌟爽快感はたまらない!

マラソンを走るわたしですので、マラソンのゴール後のコカ・コーラはたまりません!

あの「爽快感」はもう「神」の世界!

また、「糖分補給」という観点でも理にかなっているような気がします。

このコカ・コーラのために走っているといっても過言ではありません。(ちょっと大げさかな)

そのくらいクセになる美味しさですね。

🌟水分補給とコカ・コーラ

ランニングのときの水分補給には普通の水になります。

走っているときに炭酸はちょっときついですからね。

やはりゴール後ですね。

通常の練習でも長距離を走ったあとに飲んでいます。

マラソンシーズンには美味しいコカ・コーラを飲めるよう頑張らないといけませんね!

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!