大型連休真っただ中だけど一年の1/3が終わった!

おはようございます。

4月30日。土曜日ですね。

大型連休に入りましたので、なんとなく曜日感覚がないですね。

とはいえ、月末ですので仕事をします。( ;∀;)

よくよく考えたら、今日で一年の1/3が終わるのです。

はやいですよね!

先日コロナ禍とはいえ正月を迎え、箱根駅伝観ていました。

月日の経つのが本当にはやい。

特に最近はそう感じます・・・

年齢ですかね・・・

ちょっと話しはずれますが、あと2ヶ月弱で「夏至」になります。

「夏至」になったら「陽」が短くなりますからね・・・

ん~なんとなく信じ難い・・・そういう気持ちになります。

熊本市内では「花博」もあっていますね。

今の時期がいちばん気候がいいですよね。

とても爽やかですね!

そんなこんなで一年もあと8ヶ月。

ダラダラ過ごしているともったいないですからね。

一日一日を大切に過ごしましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!