53歳になっても情報発信していきますよ~

おはようございます。

4月10日。日曜日。

春って感じ。

今日はお休みですが、午後から献血に行く予定です。

そのついでに街なかをブラブラしてきます。!(^^)!

さて、おかげさまで昨日無事?53歳の誕生日を迎えることができました。

特になにが変わるということもありません。

ただ、一日一日を精一杯生きていこう・・・

毎日楽しんでいこう・・・

と、いうことですね。

ブログを初めて12年くらいが経ちます。

よく続いているな~と自分でも思います。

自分自身を分析するのもなんですが、意外にこだわって続けだしたら続けるんですね。

ブログやランニングもそうなんですね。

ブログでも好き勝手に書いていますが、なにかしら読まれる方の参考・ヒントになって楽しんでいただければ・・・と思っています。

ということで、これからもいろんな発信をしていきます。

よろしくお付き合いください!

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!