3月に入ってランニングは「Tシャツ&短パン」スタイルへ!気持ちも軽く!

おはようございます。

3月14日。月曜日。

新たな一週間が始まりました!

今週も張り切っていきましょう!

季節も進んで「春」本番ですね!

桜の開花予想もだいぶ具体的になってきました。

今日は「ホワイトデー」ですね。

まあ、あまりわたしには関係ない・・・ですが・・・( ^)o(^ )

さて今日のお題ですが、ランニング時の「恰好」について書いていきます。

🌟3月に入ってランニング時の恰好(スタイル)が変わりました!

毎朝ランニングしています。4時起床です。

まだまだその時間は冷えています。

しかし、3月に入ってからは幾分冷え込みも和らいでいます。

そういうこともあり、かつ、3月(春)に入ったということもあって、3月からはランニング時のスタイルを変えました。

そう、通常のランニングスタイルです。

☝この恰好です。

Tシャツに短パン。アンダーシャツは着ていますが・・・

冬の間はジャージで走っていましたからね。

☝このスタイルです。

ジャージ+キャップにネックウォーマー。

恰好が軽くなって気持ちも心も軽くなったように感じます。

タイムも少しばかりはやくなったかな・・・

🌟テンションも上がる季節!

まだ真っ暗な中を走りますが、なんとなくテンションが上がります。

テンションが上がると、タイムもはやくなります。

心地よく走れますよね。

適度に汗をかいて、シャワーを浴びて、朝食・・・

一日の活力になります。

今風でいうと、わたしなりの「朝活」なんですね。

🌟洗濯物も減った・・・

当たり前のように、洗濯物も減りました。

ジャージのときはキャップ等もありましたので、だいぶかさばっていました。

今は少ない・・・( ^)o(^ )

もう少し暖かく(暑く)なると、まだ身軽になります。

益々洗濯物が少なくなります・・・

しかし、シャワーを浴びる回数が増えるので、タオルの消費が多くなるかな?( ;∀;)

ちなみに、朝洗濯をして干すのはわたしの役割です。

意外に?洗濯物干すのって好きなんですよね!

ちなみに「アイロンかけ」も好きですし、洗い物も好きですよ。

苦手は料理だけ・・・( ^)o(^ )

🌟記録をつけておこう!

昨年の11月のどの時期から「ジャージ」を着始めたかは記録をつけていないのでわかりません。

今年は、きちんと記録をつけておきましょう。

なにかの参考になるかもしれません!( *´艸`)

今は、アンダーシャツ着ていますが、どこかでアンダーシャツも着なくていい季節がきますからね。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!