今年の目標を振り返る!【今年も残り2日】

おはようございます。

12月30日。木曜日です。

今年も残り2日となりましたね・・・

いよいよ2021年も暮れようとしています。

今年もいろいろありました。

年初に「今年の目標」を立てています。

ちょっと振り返ってみましょう。

🌟今年の目標①「料理にチャレンジ」

この目標は、まったくできませんでした・・・

言い訳になりますが、書いていきます。!(^^)!

単身赴任が続いていれば、おそらく料理にチャレンジしていたでしょう・・・

しかし、2月に単身赴任を終え熊本の自宅に戻ってきました。

自宅には、女性が2名いますからね・・・($・・)/~~~

なかなか、わたしがキッチンに立つ機会がありませんでした。

もっぱら「洗い物専用」です。洗い物や洗濯・掃除は好きなんですよね。

ん~~せっかくの目標を立てたのに、達成率「ゼロ%」でした・・・

ちょっと恥ずかしいですね。

しかし、現実を見据えないといけません。

来年こそは・・・ひとつひとつレパートリーを増やしていきましょう。

わたしに料理ができるようになれば、家事は完璧になります。(自分でいうのもなんですが)

これは引き続き来年の目標にしましょう。

🌟今年の目標②「献血年6回」

先日もブログで「献血」のことを振り返りましたので、詳しくは書きません。

今年は、年6回というよりも毎月献血が出来たことを嬉しく思います。

来年も無理しない程度に献血をしていきたい、と思っています。

🌟総体的に・・・今年は・・・

コロナに振り回された一年でしたが、自分なりには「充実」していたように思いますね。

ランニングも毎日できました。これはもう目標というより日々のルーチンです。

朝ランから始まる一日は充実したものになります。

仕事も変わりました。

それなりに精一杯務めています。

明日で今年も終わり・・・

走り納めをしないといけませんね。($・・)/~~~