12月もしっかり献血してきました!

おはようございます。

12月20日。月曜日。

新たな一週間が始まります。今週末はクリスマスですね。

いよいよ年の瀬が近づいてきました。

そんな中、一昨日になりますが、献血してきました。

🌟今年最後の献血は毎月献血となった!

詳しくは、後日「年間の献血を振り返る」という題で書きますが、土曜日(18日)に献血ができたことで、今年になって1月~12月まで毎月献血しました。

これは過去になかったこと!

多少なり、世のため人のためになっているので嬉しく思います。

🌟なんとなく献血者が多かったように感じた!

この日も初めて献血する人が見受けられました。

多少の不安を持ちながら・・・なんでしょうね。

でも、尊いことですので自信・誇りを持ってほしいですね。

わたしも成分献血しましたので、ティッシュをいただきました。

寒かったので、完全防寒!

わたしの血液が少しでもお役に立てれば嬉しく思います。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

一日頑張りましょう!