原チャリ歴32年!新しい「相棒」!原チャリ4代(台)目!

ライダーです。

でも「原チャリ」オンリーです。( ^ω^ )

「原チャリ歴」は32年!

あまり大型のバイク等に興味がないんですよね〜

さて、新しい「相棒」が来ました!

⭐️「原チャリ」とわたしは切っても切れない!

今回の「原チャリ」で4代(台)目となります。

高校卒業時に初めて買って以来・・・

そんなに乗ってきたんですね。

新車とは行きませんが、信頼しているバイク屋さんで購入した「新古車」になります。

まあ、個人的にはこれで十分!さほどこだわりもありません。

⭐️雨の日も風の日も単身赴任先にも!

わたしの仕事の歴史と「原チャリ乗車歴」は「=」(イコール)となります。

雨の日もカッパ来て行きます。

風の日も風に飛ばされないよう安定・安全運転です。

先日まで単身赴任でしたが、単身赴任先にも持って行き乗っていました!

もう身体の一部と言っても過言ではありません。(ちょっと大袈裟かな)

しかし、便利なんですよね〜

⭐️とにかく「安全運転」で!

30年以上も乗っていると、事故の経験や転んだりしたこともあります。

幸い人様を傷つけたりしたことがないのがよかった!

よくよく考えたら、身体を防御するものはヘルメットだけですからね。

怖い気もしますが、安全運転なのです。

飲酒運転もいけません!

また、この「原チャリ」にお世話になります。よろしく!