久留米での単身赴任を終え熊本に戻りました!

2月11日です。

昨日をもって会社を退職致しました。

と同時に単身赴任生活にもピリオド。

熊本で4年勤務して、その後6年間の単身赴任生活でした。

熊本に戻ります。というか戻ってきました。

一抹の寂しさもありますが、ホッとした気持ちと「地元で頑張るぞ」という気持ちがあります。

また落ち着いたら単身赴任生活の思い出も書いていきたいと思います。

熊本⇔久留米って近いですからね。

長期出張のときは別ですが、基本的に毎週戻っていましたから。

私の人生の中で「非常にいい経験」をさせていただきました。

特別な6年間になったのは間違いありません。

そして、久留米という土地での出会いや生活は財産になり、久留米は思い出深い土地になりました。

熊本からは本当に近いので、また遊びに行きたいと思っています。

「ラーメン」「焼鳥」「朝ラン」「西鉄・JR」と楽しい思い出があります。

まあ、ひとつの人生の区切りですので、あまりひきずらずに熊本での新しい生活をどんどん進めていきたいと思っています。