1月のランニング振り返り!出走は341.86㎞!

毎月恒例、前月ランニングの振り返りです。

1月は合計341.86㎞出走できました。

約3週間程度の出張もありましたが、毎日走ることができました。

数日雨に見舞われましたが、おおむね天気も良かったので気持ちよく走れましたね!

出走は341.86㎞!

大会はありませんでしたので、もっぱら毎日トレーニングでのランニングになりました。

全体で341.86㎞!

ということは、一日平均約11.02㎞となります。

まあまあですね。というか、よく走れました!

毎日出走も継続中!

毎日ランニングも継続しています。

出張先での朝ランも慣れたものです。

先月は、私の中でも特別な場所である宮崎での出張が大部分でしたので、テンションも高く走ることができましたね。

雨が数日ありましたが、大通り沿いの商店街軒下を数㎞走ることができ、さほど雨の影響は受けませんでした。

雨の日は反対に「休脚日」という扱いで、3~5㎞程度に済ませました。

大会で走りたいものです!

宮崎で朝ランをすると、どうしても「青島太平洋マラソン」コースの一部を走ることになります。

そうなると、やっぱり大会を思い出すんですよね~

青空のもと、大勢の沿道の方の声援を受け、気持ちよく大通りを走る・・・

早くまたそういう環境が戻ってほしい・・・

切実にそう思いましたね。