人生の節目:宮崎県

約20日弱滞在した宮崎県を離れることになります。

一抹の寂しさはありますが、仕事ですので仕方ありません。

今度は、プライベートでぜひ来たいと思います。

これまでの人生を振り返ってみると、ターニングポイントとなるときに宮崎に居たり、宮崎の親戚とコンタクト取っていたり・・・

やはり私にとって宮崎県は切っても切れない場所なんですね。

宮崎県にいくつかパワースポットがありますが、私にとっては宮崎県すべてがパワースポット。

高速道路では、加久藤トンネルの中で県境があります。

宮崎県に入るときはワクワクしますし、反対に宮崎県から熊本県に入るときは寂しさも多少感じます。

これは大人になっても変わりませんね。!(^^)!

これからの人生でも宮崎県は私にとって特別な場所なんでしょうね。

今回の滞在でそう思いました。

けっこう寒い日(風が強い)がありましたので、今度はコロナが落ち着いてからゆっくり来たいものです。