11月を振り返る!【ランニング出走距離は318㎞】

11月のランニングを振り返ります。

毎日出走できました。

総出走距離は318.4㎞!

11月のランニング出走距離は318.4㎞でした。

一日平均にすると10.6㎞になります。

まあ、合格点ですね。

天気に恵まれたこともあり、10㎞以下の日はたったの一日。

名古屋で雨にたたられ、2㎞の日だけでした。こういう日は休脚日ですね。

出張先で20日間走る!

11月20日までは出張先でのランニングでした。

京都・神戸・鳥取・米子・名古屋。それぞれ楽しく走ることができました。

特に京都は長く滞在していましたからね。

鴨川沿いはお気に入りのコース。

大会がないのがさみしい・・・

本来11月といえば、マラソン大会が目白押しです。

しかし、コロナの影響でさっぱり・・・

考えてみたら、昨年の青島太平洋マラソン(昨年12月)が最後の大会でしたからね。

もう一年も大会から遠ざかっています。私だけではなく市民ランナーの方全員ですよね。

またマラソン大会があるときにしっかり走れるようにきちんとトレーニングしておきます。