今日から10月!

はやいもので今日から10月ですね。

一年の3/4が終わったことになります。

なんだかコロナに振り回されている感があります。日にちもあっという間に過ぎ去った・・・そんな感じ。

「今年も残すところ・・・」というセリフ?が聞こえてきそうですね。

9月に高熱等で寝込みましたので、健康の大切さを痛感しました。

アントニオ猪木さんではありませんが、「元気があればなんでもできる・・・」まさしくそう。言い換えると、「元気がないとなにもできない」となります。

まずは体調に気をつけて一日一日をしっかり過ごしていきたいものです。

食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。いろんな秋を楽しみましょう。