プライベートで着るズボンが「S」サイズになった!

日々体重には気をつけています。

だいたい今62㎏台もしくはそれ以下で推移させています。(63㎏をデッドライン)

そのせいか着るものまで変わってきました。

動きやすいズボンのサイズが驚愕の・・・

これまでの私の中の常識は「L」サイズでした。

野球をしていたせいで太ももが大きいので、あまりピチっとしたズボンは苦手なのです。

どちらかというと、ゆったりめが好きですね。

痩せたということもあり「M」サイズになっていました。

しかし、先日新しいズボンを買いにいったところ、なんと「S」サイズでも合うということが発覚!

ちょっとした作業するときはコレ!

長期出張時にちょっとした作業をよくします。

そういうときはコレなんですね。この手のズボンにポロシャツ。

ストレッチも効いていますので、非常に動きやすいですね。

着心地もいいので、プライベートでも着ています。”(-“”-)”

痩せたら太りたくない!

ダイエットに成功した人は言いますが、痩せたら太りたくないですからね。

今回の「S」サイズはイレギュラーかもしれませんが、まあ、「S」や「M」サイズで推移していくように心がけていきましょう。