体重も62㎏前後で推移中!

5月に奮発してもう一段階のダイエットをしました。

はやい話しが、高校卒業の頃の体重に戻したいということでした・・・

その体重は63㎏です。

今もしっかりキープしています。

私のダイエットの歴史・・・

高校野球が終わった頃が61㎏でした。(何故かしっかり覚えています)

高校卒業するときが63㎏。⇒これが私のベスト体重。

結婚して晩酌はじめて太りだしました。

最高に太っていた頃が2016年(平成28年)の2月~3月でした。

当時が79㎏でした・・・

(写真の記録には2016年3月1日21時10分とあります)

そこから一念発起してその年の5月には68㎏までダイエット成功。

熊本地震もありましたが、しばらくそれで推移。

その後、65㎏まで落として、今年の5月にギアを入れ替えて63㎏以下に落としました。

推移が一目瞭然!

毎日体重計に乗っています。

ルールとしては、朝ラン終了後としています。(いちばん痩せている時間帯)

グラフの位置というか目盛りが完全に移行というか変動しています。

4~5月頃までは64~66㎏で推移していたので、ここ数ヶ月は63㎏以下になっています。

こうみえても意外に節制しています!”(-“”-)”

このように記録していくとわかりやすいのはもちろんですが、励みにもなります。

これをキープしていこう!

今の自分の考えでは、61~63㎏までですね。

50㎏台は考えられませんし、63㎏以上というのも抵抗があります。

「食欲の秋」になりますが、この体重をキープしていかないといけませんね。

がんばります!