長期出張前に身体のメンテナンスしました~

九州からはちょっと遠いイメージがあります山陰の米子にいます。

先日、熊本市内にて長期出張まえに身体のメンテナンスをしてきました。

行きつけの「みぞぐち整骨院」さんです。

もう行きつけて何年になるでしょうか・・・

7年くらいかな・・・

ランニングを本格的にはじめてから、ずっと診ていただいています。

私の身体のクセはご存知ですので安心して任せられます。

ブログでも何度か書いていますが、院長先生は高校時代の野球部の先輩です。(私が1年生ときの3年生)

腰に疲れ・・・

だいたい基本的流れで約50分程度です。

今回は「腰」「ふくらはぎ」に疲れがたまっていたのでそちらを重点的に施術してもらいました。

やはり腰に疲れがたまっています。

先生の施術でスッキリしますからね!これはありがたい!

ランニングの影響・・・

時間がありますので、4月・5月とけっこうランニングの走行距離が長くなっています。

そうなると必然的に疲れがたまりますので、メンテナンスが必要となります。

風呂でマッサージすることがいいですね~

今出張滞在先には大浴場があるので、ゆっくりつかって足をマッサージしています。

大浴場は気持ちいいですからね~

米子でもマッサージしてもらえるところを探そう!

熊本への戻りがまだまだ先になりますので、こちらでも探しましょう。

そして、熊本に戻ったらまた診てもらいましょう。

なんだかんだいって51歳。身体にガタがくる齢(よわい)。

メンテナンスには気をつけないといけませんね。