今日から米子市!しばらく滞在します!

コロナも少しずつ・・・と期待したいですね。

世の中が徐々に元に戻りつつあります。

仕事ですが、今日から鳥取県米子市に滞在します。

滞在は、7月上旬頃までの予定です。

個人的に山陰は好きなんですよね~(昨年の8・9月は鳥取市内に滞在)

仕事での滞在ですので、行動に制限があります。

観光等できませんからね・・・!(^^)!

でも、米子の山陰の素晴らしさをブログで伝えていきたいと思います。

九州にいると、どうしても山陰は一般的に縁遠いところですからね。その反対もいえますが・・・

仕事はたいへんですが、ちょっとした息抜きで穴場的なお店も探したいですね。

朝ランでは、米子市の東西南北を走ります。

地図でみると、ちょっと走れば島根県安来市のようです。県境ランができますね。( ^^) _U~~