本来ならば今日は「小郡ハーフマラソン」だった・・・

3月22日。春めいていますが、コロコロの影響でそういう気分でもありませんね。

今日は、本来ならば「小郡ハーフマラソン」を走るはずでした。

42回を数える歴史ある大会なんですね。

そう、中止なんですよね~

過去3度走っている!

単身赴任先から西鉄電車を乗り継いでいけますので、ここ数年毎年参加しています。

コースも比較的平坦ですので、記録も狙えますし、なによりのどかな風景のコースが気に入っています。

中止案内のハガキが・・・

先日、熊本の自宅に戻ったところ、中止案内のハガキが届いていました。

事前にネット等で中止というのは知っていましたが、やはり残念ですね。

自粛疲れ?

なんとなく世の中も「自粛疲れ」が出ているようです。

元気な人は買い物したり食事したり飲みにいったり旅行に行ったり・・・

ダメなのかな?

コロナも怖いですが、日本経済(世界経済)が落ち込んで、それを取り戻すほうが怖いような気もしています。