【緊急依頼】献血不足!献血に行こう!

日々、新型コロナウイルスの話題・・・

多少うんざりしています。

幸い私は毎日元気に仕事していますし、朝ランもしています。

先日、あるニュースだったか新聞だったか、献血が不足しているとの記事がありました。

なんでも、移動献血車が企業・学校に動けない状態だそうです。(自宅待機等)

献血行きましょう!

私も2月に献血しました。

3月ももう献血できるようにりました。

ぜひまた行きたいと思います。

気軽にできる社会貢献!

献血は、社会貢献と健康診断の両面があります。

健康でないと献血できません。

献血すると、診察内容が送られてきます。

自分の健康状態を把握するのにはもってこい。

かつ、社会貢献ですからね~

お願いします!

まだ献血したことがない方もいると思いますが、ぜひ行ってください。

綺麗な献血ルームですし、飲み物も準備していますし、補給食のお菓子もあります。

記念品ももらえますよ!

決して、もので釣るわけではありませんが、ご協力お願い致します。