オリオンビールが美味しい!

今日も沖縄にいます。もちろん仕事です。

沖縄の名護にいます。

沖縄といえば・・・名護といえば・・・

ビール党の私としては「オリオンビール」ですね。

仕事が終わったあとの一杯はたまらなく美味しいですね。

沖縄にきたらオリオンビール!

余談ですが、若い頃に「キリンラガー」「キリンいちばん搾り」「アサヒスーパードライ」「サントリーモルツ」「サッポロヱビス」「サッポロ黒ラベル」のブラインドテイスティングしてパーフェクトに当てた経験があります。ちょっとした自慢です。

まあ、沖縄に来たら迷わず「オリオンビール」です。

あまりホテルの客室で飲むのは好きではありませんが、喉が渇いているとどうしようもありません。!(^^)!

名護には工場がある!

ちょっとばかり仕事の合間に散歩しました。

名護にはオリオンビールの名護工場があります。

いや~青空に映えますね!

工場見学もしたいが・・・試飲もしたいが・・・仕事中なので・・・”(-“”-)”

爽やか感が違う!

私はビールの中では好きな銘柄は「サッポロ黒ラベル」です。

しかし、オリオンビールの爽やか感(爽快感)は好きですね。

誤解を恐れずに書くならば「バドワイザー」に似ています。

沖縄ですから、コクがあるビールより爽快感があるビールのほうがウケるような気がします。

仕事を一生懸命してオリオンビールを美味しく飲みましょう!