米子でハマったローストビーフ丼!

先日仕事で米子へ。

山陰はもう寒さが厳しくなっています。

長く厳しい冬ですね。

そんな中、仕事の合間の昼食で以前食べたローストビーフ丼をまたいただきました。

いやいや、マジで美味しい!

クセになりましたね〜

ご飯・ローストビーフ・タレが絶品!

ちょうどお腹も空いていたのですが、1.5倍をペロリといただきました。

ご飯が見えないほどにローストビーフが「敷き詰められて」います。

これで1,080円です。

ソースは今回は「絶品濃厚だれ」にしました。

前回が「スパイス塩だれ」でしたからね。

食べていくと、ローストビーフに絡んだソースとご飯がたまらなくいいのです。

コレは食べてみないとわかりませんね。

美味いですよ〜

プチ贅沢!

ローストビーフというと、ちょっと贅沢なイメージです。

なので、プチ贅沢というべきでしょうか。^ – ^

これはハマります。

というか完全にハマっています。

他のお店も探したいが・・・

せっかく米子に来たので、いろんな美味しいお店を探したいという気持ちはあります。

しかし、このローストビーフ丼は捨てがたい。

けっこう難しい選択ですね!