祝?鳥取滞在1ケ月!

絶賛鳥取出張中。

今日で1ヶ月が経ちました。

はやいようでながい?

残暑から秋へ~

鳥取県は日本海に面しており、豪雪地域でもあります。

夏は暑く冬は寒い。

熊本と似ていますね。(豪雪地帯ではありませんが)

熊本・久留米を旅立つ?頃は残暑厳しい時期でした。(例年よりは残暑和らいでいましたが)

そして今。

朝晩は秋の気配が漂っていますし、風が完全に秋になっています。

聖地には行っていない~

さすがに出張ですので、鳥取砂丘には行っていません。

そんな暇ないという感じ。”(-“”-)”

でも、やっぱり行きたいですよね~

神戸・沖縄?

冒頭、鳥取1ヶ月と書きましたが、沖縄2泊や神戸1泊も含んでいます。

なにかと忙しい。

でも、忙しいことは有難いことですね。

ということで、もう少しで鳥取ともサヨナラですが、精一杯頑張りたいと思っています。