久々に駅ダッシュした!

先日、久々に「駅ダッシュ」しました。

乗り継ぎに10分あったのですが・・・

なんと2分に・・・

理由はあるのですが・・・

単線はいろいろある~

鳥取から岡山まで特急です。

岡山から新幹線なのですが、その岡山でも乗り継ぎでした。

鳥取から上郡までは単線なので、通過待ちがあります。

そこで遅れが生じたのです・・・

ということで10分乗り継ぎが2分に・・・

ダッシュ!

私は「ダッシュ」しました。

しかし、ご年配の方々はどうしようもありません。

奇跡的に私は間に合ったのですが、息が「はあはあ」いっています。

その後、車内放送で「特急いなばの遅れにより2分待ち合わせます」とのこと。

それ自体はありがたいことですが、改札の駅員さんも何も言ってくれないので、本当にダッシュしましたからね。

毎日走っていてよかった!そう思いました。!(^^)!

しっかり待ってくれたJRに感謝!

でも、待ってくれた新幹線・JRには感謝です。

2分遅れて岡山駅を発車しましたが、久留米到着は時間どおりでした。

途中でしっかり挽回していますね。さすがです。