スッキリ散髪!お約束の「冷シャンプー」

先日、スッキリ散髪してきました。

こうも暑いと短くしたくなりますからね。

いつもより両サイドやバックは短くしました。

床屋さんは、いつもの「SCREWCUT」さんです。

冷シャンプーの季節!

毎年ですが、冷シャンプーを楽しみにしています。

スーッとなにか抜けていく感じがたまりません。

毎回同じコース!

いつも同じコースにしています。

カット・シャンプー・頭皮マッサージ・フェイシャルマッサージ・顔ぞり・白髪ぼかしというフルコースで5,500円です。

決して安くはありませんが、2時間リラックスさせてもらっています。

会話も弾むが熟睡も・・・

店主とは同じ市民ランナーですので、ランニングの話題で盛り上がります。

また、時節の話題でも意見交換??

そうこうしていると、顔ぞりのときは気持ちよく熟睡しています。

とにもかくにも、リラックスさせてもらっていることは確か。

店主も組合の重要な役割にもついているので、自分のお店はもとより、対外的にも忙しいようです。

今回もしっかり仕上げていただきました。