6月振り返り「休肝日」と「献血」

はやいもので、一年365日折り返しました。

本当にはやいですね~

さて、6月の振り返りですが、「休肝日」を多く設けたことが特徴でしたね。

休肝日を9日間!

なんとなく休肝日が多かった。

出張で、22時頃戻ったりしたことも数回あり、「もう飲まなくていいや」ということも・・・

また、前半は喉が痛くて飲む気にもならなかったということもありますね。

まあ、体調管理にはいいことですから。

しかし、9日というのは多いほうですね。3日に1日は休肝日ですからね。

その分読書がはかどりました!

献血もできた!

2月に献血したあとご無沙汰でした。

毎度おなじみの成分献血です。

今年に入って3度目。趣味というとおこがましいかもしれませんが、少しでも世のため人のためになれば・・・と素直に思っています。

ただでさえ血の気が多い短気な性格ですので、たまには血を抜いたほうがいいかも。!(^^)!

体重も増減なし!

体重も64㎏~65㎏台で推移。

太りもせず痩せもせず・・・

もう63㎏まで落としたいのですが、なかなかうまくいきませんね。

今月も休肝日を設けて、献血も行きましょう!