とうとう「ハズキルーペだ~いすき」買いました!

買いました。

ハズキルーペです。

あのお馴染みのCMもついつい見ています。

老眼鏡でもいいのですが、やはりどうしてもぼやけるときがあります。

ハズキルーペと併用といった感じです。

ハズキルーペだ~いすき!

CMの効果は絶大ですね。

そのうち買おうという気持ちにさせます。

また、自分自身が50歳にもなり、いよいよもって「見え方」が気になるようになりました。

新聞等も眼鏡がないとどうにもなりません。

また、眼鏡でもぼやけてしまう・・・ということも多々あります。

そういうときに「ハズキルーペ」が活躍します。

今のところ、「眼鏡」と「ハズキルーペ」の併用なのです。

まだ、荷重は体感していません。( *´艸`)

一度ハズキルーペの上に座ってみようかな・・・”(-“”-)”

確かに見える!

拡大は、3種類あります。

街中にて試してみました。

1.32と1.6さらには1.85タイプがあります。

実際につけてみて、自分では「1.6」にしました。

視界が変わりますね~

「見えない」というストレスが「見える」喜びに変わります。

500円玉貯金が出所!

購入するにあたっては、11,720円が必要です。

まあ、決して安い買い物ではありません。

しかし、「見えない」ストレスから解消されると考え、何年も使用できる・・・そう思うと納得の価格ですね。

おまけに一年間500円玉貯金をしていたので、その貯めたお金で買いました。

このように500円玉貯金を有効に使えると一年間貯めたかいがありました。