久しぶりに身体のメンテナンス!【みぞぐち整骨院】

久しぶりに身体のメンテナンスをしてきました。

考えてみたら半年ぶりくらいですからね。

私には、土曜日しか行くチャンスがありまえせんからね~

平日は、単身赴任先、日曜日は定休日・・・

行先は、おなじみ「みぞぐち整骨院」です。

我が家からは、車で約20分。

最近リニューアルした!

以前は、「黄色」がイメージカラーでしたが、最近リニューアルをして「青色」がイメージカラーになっているようです。以前は「整骨院みぞぐち」でした。

と、こんな感じ。

ちなみに、青色は元の熊本商業野球部の練習用ユニフォームの色ですからね。 ^^) _旦~~

メンテナンスの必要性痛感!

単身赴任先でもいけないことはないのですが、やはり身体の具合をいちばん知っている「先生」に診てもらったほうがいいですからね~

とにかく、年明けてから忙しく行く暇がありませんでした。

一度予約入れても、仕事が急に入ってキャンセルしたり・・・

そんなこんなで、久しぶりのメンテナンスでした。

じっくり身体をほぐして、電気マッサージ、最後は「先生」直々にマッサージです。

いや~生き返りました。

もう50歳。(まだ50歳)

定期的な身体のメンテナンスは本当に必要だ。そう実感しました。

スポーツ選手が通う整骨院!

地元の中高生から大人まで、多種多様なスポーツ選手が通っています。

プロ級の方から、私のような市民ランナーまで・・・

「先生」自身、国体の野球で優勝している実績がありますし、そのチームのキャプテンでもあります。

そして、私が通った熊本商業高校の野球部キャプテン。

私が1年生の頃のキャプテンです。

今でもこうしてお付き合いをいただけるのはありがたいこと。

身体のメンテナンスをお考えの方は、一度行かれてみてはどうでしょうか?