えびの京町温泉ハーフマラソン③【参加賞に温泉】

えびの京町温泉ハーフマラソン最終回です。

参加賞と温泉を毎年楽しみにしています。

地元のお米!

参加賞としては、Tシャツと地元のお米です。

お米はレンジでチンできるタイプ。

単身赴任の私にはたいへん重宝するのです。

また、ゴール後には「おにぎり」と「豚汁」があります。

そして、水とバナナも。

ちなみに会場がえびの市のコカ・コーラ工場の広場ですので、水はもちろんコカ・コーラ製品なのです。!(^^)!

温泉も気持ちがいい!

汗と雨で体が濡れています。

大会名にも温泉名が入っていますので、参加賞のも地元の温泉入浴券が付いています。

これがまた気持ちがいい。

少し鉄分があるのかな?そうそう温度は高くないので、ゆっくり脚や腰・全身をほぐしながら浸かることができます。

毎年の楽しみでもあります。

自宅から1時間40分で着いた!

自宅を6時に出て7時40分には着きましたからね。

近いですよ。

帰りも高速ですが、のんびり・・・ゆっくり運転です。

安全運転がいちばんですからね。