相変わらず安定しています。スッキリ散髪!SCREW CUTさん!

先日のゴールデンウィーク真っ只中に散髪してきました。

行き先はいつものところです。

かれこれ6年くらい通っています。

熊本市北区のSCREWCUTさんです。

場所はこちら。

我が家から歩いても10分くらい。車ならば3〜4分で着きます。

さすがの安定感!

店主一人でしていますので、ほとんどが予約客です。

カットする椅子は2脚ありますが、2脚両方が埋まっていることは見たことありません。( ・∇・)

店主自体もう業界約40年くらいですので技術は確かです。

業界の役員もされているようで、業界の発展にも務められています。

毎回2時間くらいカットの他ヘッドスパ等お世話になりますが、後半は爆睡しています。

店主曰く、爆睡率6割だそうです。

疲れも取れる!

前回お邪魔した時は、熊本に48日ぶりに戻ったときでした。

さすがに疲れがあったようで、店主からも「相当疲れているね〜」と言われました。

表情や肩こり等々兆候があったのでしょうね。

しかし、今回は、いつもながらのコースで疲れも取れました。

ただ単に散髪だけの場所でなく、いろんな話しをしてリフレッシュできる場所でもあります。

いつものコース!

毎度毎度ですが、カット・顔剃り・ヘッドマッサージ・フェイシャルマッサージ・白髪ぼかしのフルコースです。

しめて5,500円。決して安くはありませんが、費用対効果は満足しています。

だから何年も通っているのです。

今回もスッキリさせてもらいました。

後頭部もまだ大丈夫!^ – ^

そんなこんなで今回も安定感抜群でした。

また、いろんな情報交換もできて満足満足!