4月の走行距離は300.59㎞!

先月(4月)のランニング出走記録です。

なんとか目標である月間300㎞を達成することができました。

後半追い上げ!

毎日の朝ランの積み重ねになります。

特に、4月27日~29日の3日間でけっこう追い上げました。

いつもは4時起きでの朝ランですが、この3日間は暦では休みなのですが、私は仕事。しかし、少しゆっくりめに出勤できたために朝ランをより充実させることができました。

28日なんか、朝から15㎞走りましたからね。

中盤疲れが・・・

仕事も忙しく、飲み会もあったために中盤は正直少し疲れていました。

朝ランを回避しようかな・・・と思ったこともありました。

しかし、反対に朝ランで清々しく汗をかき朝食をしっかり食べることが一日の活力になっているとも思え、欠かさず朝ランしました。

気候も、上旬はまだまだ肌寒かったのですが、下旬には汗ばむくらいの気候にもなっています。

4月まではジャージでしたが、5月からは短パン・アンダーシャツ・Tシャツスタイルにしています。

毎日出走記録も継続中!

2年と10ヶ月、連続出走記録を継続しています。

アプリにも残していますし、SNS等でも発信しています。

もうすっかり生活に溶け込んでいる感じです。

大会参加はありませんでした。

その代わり、今月は「えびの京町温泉ハーフマラソン」に参加します。「あの」坂にチャレンジします。