48日振りの熊本は滞在時間10時間!

長期出張があり、またいろいろあって熊本へ戻ることがありませんでした。

数えてみたら48日帰っていませんでした。

ようやく戻ることができましたが、当初は一泊する予定でしたが、結果日帰りになりました・・・”(-“”-)”

実際の滞在時間は・・・

始発で戻り、18時頃の電車で戻る!

朝5時30分頃の西鉄始発に乗ります。

JRを乗り継いで、上熊本駅に着いたのが7時20分頃。

なつかしい?熊本です。

単身赴任先への戻りは18時の電車でした。

ということは、熊本滞在が約10時間ということになりますからね~

慌ただしい・・・( ^^) _U~~

予定満載!

たった10時間程度であれば戻らなくてもいいのですが、なにせ48日振りですし、両親に顔見せておかないと忘れられますからね・・・!(^^)!

散髪も予約していました。行きつけのお店を予約していたので、戻る動機になっています。

また、取引先様との約1時間程度の打合せ。

さらには、県議選・市議選の期日前投票を済ませました。

最後は、久しぶりの地元ラン。これでスッキリ!

そんなこんなの10時間でした。

やっぱり生まれ故郷はいいですね~

誰でもそうかもしれませんが、生まれ故郷はいいですね。

落ち着きますし、なんともいえない安らぎ感があります。

しかし、48日振りというのは過去最長だったような気がします。

鹿児島ミッションのときもそのくらいの時期がありましたね。