やっぱり沖縄ではステーキだな~

九州に戻ってきました。

久しぶりに単身赴任先のアパートで寝ました。

西鉄の音がなつかしくも心地よく感じました。

戻ってみると、一ヶ月滞在した沖縄が少し思い出されますが、そうそうノスタルジックなことも言ってられません。

沖縄では、ステーキが印象に残っていますね~

いろんな部位を食べさせていただきました。

最後の昼はサーロインにしました。

柔らかくも味わいがあり大満足です。

久留米や熊本では、改まってステーキということはそうそうありません。

沖縄ではポピュラーですからね。

24時間営業のステーキ屋さんもあります。

もちろん「A1ソース」でした。