2月の出走は272㎞~ 途中の体調不良が悔やまれる!

3月に入りましたが、2月のランニング振り返りです。

2月は中旬から某所へ出張中のため熊本城マラソンもエントリーしていません。

熊本城マラソンの様子はFacebook等で拝見させていただきました。

272㎞~

月間出走は272㎞でした。

一日平均にすると9.7㎞になります。

10㎞には少し足りませんでした。

まあ、それでもそれだけ走っているので「よし」としなければいけませんね。

でも、大会に参加できていないことはフラストレーションが溜まります~”(-“”-)”

体調不良が悔やまれる!

出張先でもいい感じで走れていました。

途中3日間程体調がすぐれない時がありました。

どうも食欲がなく便もやわく・・・という状況でした。

朝ランもしたものの、2㎞とか5㎞とか・・・

そこで走る距離が短くなったのが堪えましたね。

体調は今では戻っていますよ~

出張先ランニングは楽しい!

出張先の朝ランは、東西南北気ままに走っています。

海も近くにあるので海沿いを走ることも・・・

なかなか楽しいですね。

しかし、熊本や久留米のコース・朝からすれ違う方が恋しくなってきました!!(^^)!